鼻歌:脳天益救法起術(のうてんますくいほうき術)

日之本元極

先日、オムライスさんと ともに仕事をすることがありました。

オムライスさんが 

運転中だった その時に 鼻歌が聞こえてきました

聞き流すほどの 小さな声の 鼻歌でしたが

なんだか、聞き慣れた音楽だったので

じっと 聞き入っていました

なんと

その鼻歌の正体は 「脳天益救法起術(のうてんますくいほうき術)」 だったのです。

もう~ びっくり!です。

私はこの 録音教材を いつもいつも 聞いてはいますが

自然に 鼻歌になって 念訣出来るほど覚えてはいません。 

私も 覚えてみよう と 強く思いました。

それ以後、大きな音量で 脳天益救法起術 を再生させて

カメ爺先生の 念訣を真似て 聞くようにしています。

でも なかなか 覚えることが出来ずにいます。

早く鼻歌を 歌えるようになりたいと 思います。

image

image