「六臓六腑」の神が日之本へ 2

日之本元極トイレ, 神々

六臓六腑の神々が 日之本元極の玄関から

二階の錬功室に 飾ってある

神々の絵の中に 「お入りになる」 と

おっしゃったので、

ありがたいことだ と 思いつつも

今後、六神秘功手当法 は どう変化するのかしら?

と 考えておりました

「功法に変化がありましたか?」 と

新宮修練舎に 毎日、来てくださっている

修練者の皆さんに 聞いてみたところ

Mさんは、

夜中に 多いときでは 4回も 

トイレに起きるときがあるのだけれど

最近、とんと 行かなくなったわぁ~。

気がついてみたら トイレに行く回数が 1回くらいに減ってきたの

トイレに起きない分 ぐっすりと眠れて 

体調も良い感じがします。

と 話してくださいました。

皆さんは 何か変化を感じておられますか?

imageimage