「戻戻止痛」は バージョンアップ

日之本元極気功

今日の明け方から 

頭が痛くて 痛くてガーン 仕方が無いので


カメ仙人に お尋ねしたのです。

「何か 好転反応が出るような出来事が あったのですか?」 と


すると 

「ふぅ~~んビックリマーク

「戻戻止痛がバージョンアップしたけどぉ~~」 と おっしゃいました。


それは、今日の明け方のことですか? と 重ねて伺うと

「そうそう!!」 「寝てたから たぶん 明け方星」 


それで、


頭痛の原因が分かったので 私は反撃に出ました。

「戻戻止痛」のプレイヤーを 身体の近くに置いて

一日中 聞き続けました。

やはり 頭痛は もっと もっと 激しくなりました。ショック!


またもや 好転反応です。

私の場合、好転反応は いつも頭痛です。


なんだか、今回の頭痛には 懐かしさが臭います。

12年前に 日之本元極の 入門講座を受講した時に

遭遇した 頭痛に似ています。

懐かしいです。ニコニコ


好転反応なんだから もっと もっと…   と悟って

静功の時も 戻戻止痛の修練をしてみました。


頭痛は さらに酷くなりましたが 

反対に 足の痛みやシビレは とっても 楽でした。


そして、時間が味方をしてくれて 今夜の遅い夕食の頃には

すっかり元気になって 食欲旺盛

ただ今は 夜食中です。ラーメン


バージョンアップは ありがたいのですが

そのたびに 反応が出るようでは まだまだ 軟弱ですね。



それにしても

イタイのは 頭ばかりビックリマーク

頭が 悪いからなのかなぁはてなマーク

日之本元極気功教室