「命」いただく好転反応 手相が変わった!4

母のこと

今日は 母親の退院祝いです。

娘と 孫 ひ孫 がそろって 食事です。

参加した皆が 「よかったねぇ」と 口をそろえます。

そして 付け加えて 一言 

「こうして食事できるなんて 二度と来ない と思ってたわぁ」 でした。

94歳 高齢の母親は、 二度と回復など 期待できないほどに 

衰弱していたように みえたのです。

そして

母親は 今日 「免疫力活性適正化手当法」の 講座を受講しました。

講座が はじまった とたん 顔をゆがめて 「腰がいた~~い」 と言います。

そのため、布団に寝させて 受講しました。

この講座は やはり 特別効力が メチャ 高いのですね。

自宅から 日之本までは 歩いて出かけたほど 

元気を 回復していましたが 講座の エネルギーで ノックダウンです。

これからの 好転反応が 楽しみでもあり 不安でもあります。

不思議大好き ババタヌキ-image