「キシキシ」「キュキュ」の出毒素風呂

出毒素風呂

私は 出毒素風呂に ほぼ 毎日入ります。

11月の下旬頃からか お風呂のお湯が 変わったような気がするんです。

「キシキシ」「キュキュ」と 音がするような 刺激的なお湯になりました。

それまでの出毒素風呂の お湯は 肌あたりが トロンとしていて

温泉のような 肌あたりで 風呂から出ると とっても身体が熱くなっていました。

ところが 「キシキシ」「キュキュ」の お湯に変化してからは

邪気が出ているのでしょうか 風呂から出たら なんだか寒いんです。

暖かいお湯に 長く浸かれば 浸かるほど 「寒~~い雪の結晶ペンギン

そんな 話を錬功会で 修練者の皆さんに お話をしましたら

修練者のMさんは

私は 湯の変化には 気がついていないけれど

風呂から出た後の  身体のにおいが くさいな~ と 思うことがありましたよ。

と 話してくださいました。

出毒素風呂が またまた パワーアップ ラブラブしたようですよ!!

す ご い