売れる「パン」の並べ方

ブログ

若いママさん修練者のお話です

*************

パートで働いています。

食品も売っている 薬局です。

その職場には

「パンを並べる当番の日」があります。

仕事ですから 手際よく「パン」を並べていますが

私の 「パン」当番の日には

「パン」が とてもよく売れるのです。

特売日でもなくても 

早々に売れてしまいます

周りの皆さんは

「あなたは パンを並べるのが上手なのねニコニコ

と 言いながら 褒めてくださるほど

目立って よく売れます

私は思っているんです。

きっと 修練をしている 私がパンを触ると 

パンに エネルギーが入って

おいしそうに 見えるんだろうなぁ~

「階ふた」の講座も受けたから 

私の触ったパンは 光っているのかもしれない と

ますます 

パンが売れるように

12字真言唱えながら 

パンを並べたいと思いますパンハンバーガーハンバーガー食パンコッペパン

ブログ

Posted by hosokawa