頭が小さくなりました。  自閉傾向と気功

発達障害の子どもたち

自閉傾向があったり、発達障害がある 子供さんが
心身共鳴神法や 貫頂を受けると

顔つきが すっきりして シャープな印象に 変わることがあります。

観察力の鋭いお母さんは
「頭が小さくなったんですよ。」 と報告してくださいます。

先日、「貫頂」の時に 子供さんの 頭をさわったら
プニョプニョした とても柔らかいモノ が

頭全体 頭蓋骨の表面の全体に有るのを感じました。
一回、「貫頂」を行いましたら

みるみる 頭のプニョプニョが 減ってきたのです。
プニョプニョは、脂肪でもなく もちろん筋肉でもなく

表現しがたい モノでした。
これが、邪気(悪いモノ)なんでしょうね。

一回の「貫頂」で、こんなに変化するのだから もっと、もっと…
と、私は欲張って 勧めてしまいますが、

やはり、形のない「気」の存在は、不可解で
分かりにくい ものですから

焦らないで、少しずつ信頼を 得ていくしかないんでしょうね。
一人でも多くの 自閉傾向のある子供や 発達障害の 子供たちに 

出会えることを 願っています。