太柱を 組み立てる仕事

受講生との会話

日之本元極の 受講生には
敏感な 体質の方々が多い

その中には、通常ではみえないモノが
みえる方もいる。

ある受講生は、帯功を受けていたら

上品な 衣装を着た 何人もの人が
スルスルと 柱を持ち上げて
建物を 建てている様子が 見えたという。

その柱の 太いこと 長いこと 重そうなのに
大変な様子もなく 本当に難なく
楽しそうに 仕事が運んでいく

きれいな 着物が輝いて
光っているようすが 分かった。

皆が、力を合わせて 気持ちがそろっている。
そのようすが 分かった。

その様子を 見ているだけでも すっごく楽しかった。
「もう少し、見たいな。」
と思った途端に消えてしまった。

と話してくれた。

いったい、何を どこへ 建設しているんでしょうねはてなマーク

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 花