役行者との対決と「智恵の脳天法起術Ⅱ」の誕生
3月のはじめ 天川村に行きました。
役行者が、
「増田と対決したいから 私の修行の里に 来てください」と
お招きくださったからです。
役行者は、私の過去世とご縁があったそうです。
しばらくは、私の右目の中に住まいして
昔のなつかしい ほのぼのとした話を 聞かせてくださいました。
修験者として生きた人生を 懐かしくお話しくださいました。
役行者は 痩せ型で 小柄な方でした。
顔立ちは、鼻が高くて鼻筋が通っていて なかなかのイケメンです。
ヒゲを蓄えて 優しい目尻が いつも笑っていました。
とても 充実した夢のような時間を 伴に過ごせました。
役行者が表現された「増田との対決」という言葉の意味は
中国から持ち帰った「元極功法の伝統」と
増田が中国の伝統を生かして生み出した「日之本元極功法」と
私(役行者)が、日本で育てた修験道と
融合させて、現代に見合った功法へと さらに発展させること!
だったそうです。
こうして、終末の世の中に生きて働く功法が さらに発展して
生まれ変わったものが 「智恵の脳天法起術Ⅱ」(録音教材)です。
今回の録音は、これまでのように 言霊が表面に出ているのではなく
どなたにも使っていただけるように、
元極音楽だけが聞こえるように創られています。
もちろん、何層にも積み重ねられた「元音」が
深く 拡く 強力に 届くように創られています。
聞き始めてから 2~3日は 作用が強く感じるかも知れませんが
聞き続けていると だんだん慣れてきます。
ここで修練をすると さらに効力が増して 作用が強力になります。
修練を継続しつつ、録音教材を再生して 聞き続けることが 大事なコツです。
お試しください。