「新宿の町」に神様が降り立った日

ワクチン, 日之本元極, 未分類コロナウイルス, 日之本元極

2021年2月4日 天の命によって

新宿の繁華街 歌舞伎町に宿泊しました。

ホテルを探すときに 
「JR新宿東口あたりにとるように」 との指示を受けたので 
「場の悪いところがいいのかな?」と思って
歓楽街のど真ん中 24時間眠らない街・新宿歌舞伎町の

交番の前のホテルに 宿泊予約しました。

増田先生に報告すると 
「どうして!そんな界隈の真ん中に!……」と 絶句。
キャンセル する しない。 と もめましたが

面倒なので 予定通りに宿泊したのです。

2月4日 当日 夕刻過ぎに到着してウロウロと歩いいたら
「どこか?お探しですか?ご案内しましょうか?」と
親切な女性が道案内をしてくれました。
東京で「道案内をしましょうか?」 と 

親切に、声をかけてもらったことは はじめてでした。

「場がい~い」「空気がおいしくて冷たい」「爽やかな風を感じる」
「人が親切!」「街がきれい。ゴミもない」「行き交う人が早足で歩いている」

「食べ物がおいしい」などなど これまでの新宿とは全く違った印象を持ちました。

私の知っている 歓楽街の過去の印象は
「緩くて 生ぬるい感じ」「気が抜けて、やる気がなくなってしまう。」
「考えがまとまらずに、ボーッとする」「辺り一面ゴミが多い」
などなどでした。

ですから、新宿の歌舞伎町の「凜とした空気」に 驚いたのです。

「階ヒト高級講座」の声聞法は、魂の声を聞く功法です。

魂の声を聞くときに、場の四隅に「方々」(ホウボウ)という神様が降りたって、部屋の場を良くしてから 魂の声を聞く作業が始まります。

神の声を聞く作業は、神が降り立って 導いてくださる訳ですから 
「場」が良くなければ 神様が、降り立つことが叶わない。というわけです。
「無形ワクチン・HINOMOTO」を 新宿区の住民の皆さん(33万7千人)に
一斉に実施するという作業は、「場」が良くなければ
神が降りたって働くことが出来ないので 
これまでは本格的に 「無形ワクチン・HINOMOTO」の

作用が発揮されていなかったようなのです。 

さて、事はこれからです。
ようやく「場」が良くなってきたのですから……
今後の感染者情報に どうか ご注目ください。