「無形ワクチン・HINOMOTO」に名称変更したら・・・

ワクチン, 日之本元極遠隔施術

2021年1月13日 正午 新宿地区住民33万7千人 を対象に
「無形ワクチン・HINOMOTO」が実施されました。
無形の肉体に三元エネルギーを届ける方法なので

一度に 何万人でも実施できる方法です。

もちろん、この方法は「神がかり」な方法ですから

天の神様のお許しがあれば 許されることです。

元極功法の代々の掌門人の皆さんが、すべて神上がっているので
「無形ワクチン・HINOMOTO」は、功力を発揮して
確実に 感染者数が減少してくる 「はず!」です。

皆さんも この感染者数の動向に 是非ともご注目ください。

それにしても

「無形ワクチン・HINOMOTO」
名称を変更してから 驚いたことがあります。
以前の名称「無形ワクチン・コロナイン」と書いたパンフレットと
「無形ワクチン・HINOMOTO」と 名前を訂正したパンフレットを

並べて置いていた時に ふと気がついたのです。

「輝きが違う」「光っている」
「触るとエネルギーを感じてピリピリする」
明らかに名前が「HINOMOTO」に変更したパンフレットの方が

エネルギーが、一段と強くて 輝いているのです。

増田先生により いつものように 突然!
変更されたので、慌てふためきながら
「名称変更」の対策をしていましたので、名前を訂正したから

どうなったの? という疑問はわいてこなかったのです。

気がついてみると
この名前の変更によって、
無形ワクチン そのものの功力も 効果も 変わったようです。
より効果的に より安全に より有効に

作用が深まったようです。

「無形ワクチン・HINOMOTO」の 新しいパンフレットが出来ました。
皆さんの周りの 
一人でも多くの方々に 配って お知らせください。

よろしくお願いします。