「功法有無」のおかげやさぁ~

日之本元極

「功法有無」の修練をし始めてから

「とっても元気になった」 と おっしゃる声が

たくさん届いています。

たとえば Sさんは67才

とってもお元気で バリバリ 働いておられます。

車のカーテンを取り外して、洗ったりする仕事だそうですが

パートとはいえ 厳しいノルマがあるそうです。

以前は、疲れてしまい そのノルマを

なんとかようやく 果たせるくらい だったそうですが

功法有無の修練を 始めた頃から

身体が 楽にするすると動いて

厳しいノルマも 何のその ノルマ以上の仕事をこなして

悠々と 仕事をしているそうです。

年をとっても 元気いっぱいのSさんは おっしゃいます。

「山へ行こうよ」と 誘っても 同じ年代には 

身体の不調の人ばっかりで 

「あちこちが痛い」「病院に行くのが忙しい」

「疲れていて動きたくない」 という返事が返ってくるのよ。

私は ますます 元気になって 

仕事も 好きなことも 出来るように

なってきたの!

やっぱり、修練をしなくちゃ! ね

image

image