一人でも多くの方々へ「無形ワクチン・コロナイン」を

日之本元極, 未分類増田先生

今日の午後のこと

目玉が飛び出すほど 驚いた出来事がありました。

それは、東京都新宿区の住民に対して
「無形ワクチンコロナイン」を実施すると

増田先生が 宣言! されたのです。

さらに、すでに感染している方々には

「気絶神倉法」まで施術する と言われるのです。

「えぇ~~ うらやましい!」

「そんなに 貴重な施術を やってもらえるのぉ~~ 」

という修練者の声も 聞こえてきましたが

コロナの感染拡大を防ぎたい 

という増田先生の一途な思いから 
始まった事ですから
とにもかくにも 

感染の拡大を防ぐことが 第一義的な目的なのです。

そういえば テレビで

成人式の晴れ着姿の 若い女性たちを観て、

コロナの感染拡大を 防ぐために 
世の中の皆さんに まずは
「無形ワクチン・コロナイン」のことを

知ってもらうこと なんだけれど

どう話をしても 誰も信じてはくれないだろうから
どうすれば、いいんだろうかねぇ~ と
思案しておられたことがありました。
「無形ワクチン コロナイン」の施術が
世の中の皆さんに 広く認知されて 
より多くの方々に 実施できれば
世の中は、また 安心を取り戻すだろうに

と 増田先生が悔しそうに おっしゃったことが印象的でした。

さて、増田先生の深い思いがこもった 大事業は以下の通りです。
より多くの方々に、認識いただいて
東京都新宿区の感染者の統計が 結果として改善していれば

どなたも 信じてくださることを 祈ります。

どうか! この情報が拡散されて
関係者の皆さんに届いて、東京都新宿区の
感染者の統計について 注目してくださいますことを

強く願っています。

無形のエネルギーが何処まで、
コロナ感染に 影響をもたらすことが出来るのか

未知数の施術になりますが、

未来に希望をともす施術でもあります。
皆さん よろしくご協力ください。

**************

東京都新宿区住民への無形ワクチン「コロナイン」施術について

無形ワクチン「コロナイン」は、
元極功法理論に則り、
無形肉体に作用させ 有形肉体に結果を出す方法ですが、
見えないことで一般には信じがたいこともあり、

おおっぴらに 知らしめすこともしていませんでした。

一部、既に海外移住者を含め 

300人を超える希望者に 施術してきましたが、
現在のところ、一人の発症者も出ていません。

昨今、急激な感染を見て、
信じることのできる人達が 要望すれば、

社会的に大きなプラスとなるので、
社会に 知ってもらうことにしました。

1月13日12時より

東京都新宿区住民全員への

無形ワクチン「コロナイン」を施術開始します。
効果が出始めるまで1週間かかります。

既に罹患している方には、同時に「気絶神倉法」を施術します。
新型コロナの 感染率の推移に ご注目ください。

詳しくは下記リンクをクリックください。
無形ワクチン・コロナイン
気絶神倉法
日之本元極HP