「コンコン」 「ゴホゴホ」

ブログ

もう 何回も 風邪をひいたし インフルエンザにも罹った。

お腹の 大掃除も 何度もあった。

今日もまだ 熱があって 朝には下がったのに 夜には また出てきた。

何度 感染したら 済むんだろうと 思うけれど

相手は 神様から 返事も答えも ありません。

神様の意図によって

なすがままに 感染して 三倍速で 「すぐに治る」を繰り返しております

それにしても すでに 一週間も経ちます。

早く 快適な 身体にしていただけ無いものでしょうかねぇ?

しかし

そう言えば 好転反応が 甚だしく出て もう体調は絶不調

今までに これほど 体調不良が 長く続いたのは 

生まれてからはじめてのこと と おっしゃりながら

次々に講座を受講される方も おいでになります。

こんなに 体調が悪いのに 次の講座を受講したいと

思うのは どうしてなんでしょうか?

との ご質問もいただきましたが

私自身も どうしてだか 分からないけれど

「修練しなくっちゃ」 って 気持ちが 沸いて出てくるんですよね。

その気持ちが わき上がってくる不思議?

講座を受講してみないと 分からないですよね。

たぶん 明日も コンコン ゴホゴホ しながら

静功会に参加します。

日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa