のど元 過ぎれば 熱さを忘れる

ブログ

腰が痛いんです。ガーン 」と いいながら 
腰を さすりさすり やって来られた受講生の I さん。
貫頂を 受けたら 痛みが無くなったビックリマーク
 と 喜んでおられました。

翌週 一週間後に 来られたときに 
「その後 痛みは どうですか?」 と お尋ねしたら

「はい、痛いんです。」叫び と

の このあたりが とっても痛いんです。」 と おっしゃいました。

「それで、腰 の痛みは どうですか?」 と
お伺いしたところ

「ああ~ あれは もう いいんです。 良くなったんですけれどね。

「今度は、足が痛むんですよ。 足があし」 と繰り返して言われます。

痛みが 無くなって 楽になってしまったら
すぐに 忘れてしまいます。

誰しもそうなんですよね。
もちろん、わたしも 同じです。

ところで
痛みが無くなる音譜  って 

日之本元極の 
三元エネルギーって すごい! と思います。

いちご不思議大好き ババタヌキ-いちご

ブログ

Posted by hosokawa