エネルギー体に出会う。

ブログ

ある 感覚に敏感な 女性がいます。

その方は、修練を始めたころから 
通念上では 見えないものが みえたり

予知する力も 備わったようで 
未来の出来事の 夢を見たり するようです。

エネルギー体も 彼女の側に 寄り添って
いろいろ 話しかけてくるような そぶり
動物も 近づいてきて 話しかけてくるし
お母さんの 内緒の出来事まで 見破ってしまう

「これは いったいどういう事なの?」

といって ビックリしているので 私は 伝えたのです。

そういうことは、とっても 不思議なことだけれど
世間では、驚くような 話ばかりだけれど

日之本元極の 修練者には よくよく ある出来事です。
ビックリしなくても大丈夫

自分に、力があるのだと 傲らず 自慢せず
何が聞こえようと ありのままに 受け取って ください。

この力は 自分の力では ありません。
授けられて、人のために 役立つように 預かっている力です。

「自分の力」 だと 思ったり
「自分は 人より 優れている」 と 思ったら

その力は 一瞬にして 失われます。

たとえ、どれほど 講座を受講しようと
たとえ 一日中  まじめに 修練を続けようと
みごとに 一瞬にして 失われます。

神様が、心の中を よ~く見ていて 
「人のために 役立てているかどうか」 

いつも いつでも 点検中

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 景色

ブログ

Posted by hosokawa