12年前の子宮筋腫は?

日之本元極

修練者のTさんと 昔話をしました。

そういえば、12年前に 紹介して連れてきてくださった

大きな 大きな 子宮筋腫があった方

その後 どうしておられるの?と私

子供の頭ぐらいの 大きさの筋腫で

ご自分で 触ってもゴリゴリする 

大きくなりすぎて 医者は手術するしかない と言う

できれば、手術しないで治るかしら? 

というご相談でした。

何回かの 心身共鳴神法を実施して

エネルギーを送ったところ

筋腫は握りこぶし ぐらいの大きさになったので

コレで様子を見ます と 施術を打ち切った方でした。

その方、今はお元気ですか?

その後も変わらず 元気です。

筋腫も大きくならなくて 普通の生活してみえますよ。

とのこと

音沙汰がなかったので、私は

症状が悪化して 来なくなったのかと 思ってたわぁ~と

と 昔話をしました。

無形のエネルギーを 高山から送って

関西に住まいする その方の子宮筋腫が小さくなった

という 不思議に出会っても

それほど 不思議ではない !

という事なんです。

それも また 不思議なことですね。

12年も前の昔の話です。

今はカメ爺先生の力は 

もっと バージョンアップしていますから

もっと もっと 不思議な話に出会えます。