食べ物に気をつける 2

日之本元極気功

昨日ご紹介した

修練者のKさんからの 続報です


頑張って修練をしている 

小学生のお子さんの ご様子をお知らせくださいました。


ご紹介します


********


昨晩、急に鼻血が出て 

もう寝る時間だったので 横になると


「血の味がする」 と息子が騒いでいました。
なんだか 嫌な感じがします。

彼はお菓子 全般が大好き。
炭酸飲料も大好き。

買食い、食べ歩きも大好き。
近所の駄菓子屋さんにも よく行っているようです。

添加物が多くて 産地もブラックボックス。

体が小さいから余計、

反応が出やすいのでは ないかと思われます。

うちは 兄弟が アトピーだから

食べ物には 充分注意して生活していたのに

彼には 何も響いてなかったようです。

あまりにも 意志が弱い。

残念です。

出毒素風呂のおかげで 悪い物を出してもらって 

バランスが とれているのであれば、ありがたいです。

毎日、栓を外し 残り湯を流した後のお風呂の底は

「ドロッとした沈殿物」 が確認できます。

成分がとても気になりますが 邪気なんでしょうね。

出せていてよかったなと思います。


最近、有名な人で若くして亡くなる人が ちょこちょこいますよね。

福島の影響なのかと 暗い気持ちになります。

悪い物が排泄されず 蓄積されたその先は?

これからも コツコツ頑張らないけませんね。