捜し物は なんですか?

ブログ

私は どういう訳か
神様の 声が聞こえるので

時々 捜し物を
「探して欲しい」と 頼まれることが あります。

こういう時には この 力を使ってはいけない
「きまり」なので、お断りしているものの

家出をした 少年とか
行方不明の時など 聞きたい衝動に 駆られます。

先日、母親が 財布を無くしたときに
いろいろ 探してみたけれど
見つかりませんでした。

神様は
「難しい所にあります。」とだけ 言われました。
でも 結局見つかりませんでした。

昨日、ふと 夢を見ました。
現実のような 夢のような
予言のような 
よく分からない 「夢」でした。

その中で、無くした 財布のありかを
教えて下さいました。

そして、今日 
指示された場所を 探してみたところ
あったお金!! のです。

とっても ビックリ目 しました。

ブログ

Posted by hosokawa