風邪では 無いのですけれど

ブログ

新年が 明けてから

鼻水 頭痛 発熱 咳 痰 咽の痛みなどの 

症状があります。

全く 風邪のような症状ですが 風邪ではありません。

なぜなら 講座を担当したり 錬功を担当したりするときには

症状が 消えているからです。

朝、起きたときから 仕事に就くまでは

さまざまな 症状が出て ティッシュペーパーの山ができあがるのに

仕事に就くと 症状が消えています。

そして、自宅に帰ると また 鼻水です。

「まるで怠け病だね」 と 冷やかされましたが

なるほどそうかも 知れません。

鼻水の蛇口を ひねる役割の 貧乏神が

私の側に くっついているかのようです。

これも 好転反応ビックリマーク ありがたいことですね。

ありがたいと 思いつつ

ぶつぶつと 文句をいわずには おれない私です。汗

ブログ

Posted by hosokawa