顔が白くなりました。

ブログ

先日のこと、母親を 美容院に連れて行きました。

きれいに カットされたヘアースタイルを 鏡にうつして

美容師さんが、言われます。

「いかがでしょうか?」 と

すると 母親は おどろいて 言ったのです。

「ひや~ぁ 目 顔がえらい 白く なりましたわビックリマーク」 

顔にあった ここの シミもなくなったし この黒い顔が ほんまに 白い顔に 変わりましたわぁ ビックリマーク

高山にきてから 手のひらで 顔をこすることが 多くなったから、

毎日のように こするから 白くなりましたわ

と ご満悦のようす

そういえば、いつもは

背中から 光を照らして 鏡を見ているので 逆光のために

真っ黒に見えるんでしょうね、

ヘアスタイルより なにより

顔色が 白く変化したことが 驚きだった ようでした。

修練すると 顔色が 白くなり

シワは へり

シミも 減ります。

少なくとも  現状維持できると 思います。

私も 修練 頑張ります。 チョキ

ブログ

Posted by hosokawa