顔が痩せたね!

日之本元極まるで別人, エネルギー, 元極功法, 日之本元極, 気のエネルギー, 気功教室, 目が悪い, 老師, 顔やせ, 飛騨高山

修練者のMさんは、目が悪いのですが

同時に 顔の目の表面あたり ~ 頭の裏側まで 

気の流れも悪いのです。

骨髄液の流れも 滞っているように感じます。

Mさんは、修練をすると 顔が痩せて きれいになるのに

サボると てきめんに顔が腫れて 二重顎になるんです。

修練の結果が 顔に出るので 

すぐに、修練したかどうかが判ってしまいます。

先日のこと、てい老師の講演会に来て、会場準備なども

手伝ってくださった時に 

「顔が痩せたなぁ~ まるで別人!」 と 思っていましたら

増田先生が Mさんが来ていなかったね。 

と 念を押しておっしゃったのです。

それほど

てい老師の講演会の時には まるで別人! 

驚くほど きれいに見えたのです。不思議です

それで、ババタヌキは話しました。

いえいえ、Mさんは ちゃんと来ていましたよ。

それも 増田先生のすぐ側にいました。 と 

いやいや 僕は全員の顔を ちゃんと見たから

本当に 来ていなかったよ! と 増田先生

顔が痩せて まるで別人のようだったから

判らなかったんですよ と ばばたぬき

うっそぅ~~ 

彼女が 目 修練をちゃんとしたの??

と 驚いておられました。

修練を 毎日 頑張って 顔やせして 

本物の美人になる 日を 願っています

修練 頑張って!