「顔が悪い!」のですか?

日之本元極エネルギー, 修練, 元極功法, 気のエネルギー, 気の流れ, 気の流れを良くする, 気功教室, 気功法, 飛騨高山

「もとつきわみ珠」は、

その方の 心と体の回復のために

個性に合わせて 一つひとつ創作されています。

その創作の仕事を 受け持ってくださるのは

超敏感で 感受性の高い Sさんです。

ある時、新しく創って欲しい方(Tさん)がいるのよ。

ご都合はいかがでしょうか? 

と 日程の調整をしていましたら

依頼者(Tさん)の イメージに繋がって 

私とSさんは いつの間にか うわさ話をしました。

Sさんは 依頼者に繋がりながら 言いました。

「この方(Tさん) 顔!悪いですね」

「首も痛いし 腰もゆがんでいるからかな~ 」

「顔! 悪いですね。」 と 何度も念を押して言いました。

コレはもちろん 

顔の 気の流れが悪い という意味です。

気の流れが悪いために、

顔が少々腫れて プヨプヨした感じがします。

ところが そんな噂をした 数日後に

私は そのTさんに 出会ったのです。

Tさんは まるで 別人の顔でした。

「どうして?そんなに ハンサムになったの?」 と聞きますと

「修練を一生懸命にしました。」 と 返事がありました

修練をすると こんなに人の顔って 変わるんだと

本当に びっくりしました。

修練をすれば 気の流れが良くなって

美人になれるし

ハンサムにもなれます。

本当です。

修練をすれば! です。

修練を頑張りましょう。