頭痛の種

ブログ

火曜日の定休日に限って 頭痛がひどくなります。

どうも 好転反応のようですが 困ったものです。

そういえば、

入門講座の 時にも

初めて 中国の蓮花山に 行ったときにも

いつも いつも 頭痛がして 困りました。

中国の蓮花山では

あまりにも 強い頭痛だったので

帯功を受けることもままならず

部屋を抜け出して 外で寝てしまいました。

増田先生に 相談したら

「あなたは 頭が悪いのです。」 と言われました。

私の 頭は まだ 悪いらしくて 今も 頭痛が 続いています。ガーン

それも 定休日に限って です。

神様が ありがたい配慮を してくださっているのでしょうね。むっ

はやく 治らないかな  ビックリマーク

ブログ

Posted by hosokawa