頭のトレーニング

ブログ

足首に 重りをつけて 私もトレーニングを 始めました。あし

重さは 1キロ 両足で2キロ これを足首に 巻いて歩き男の子ます。

結構な 重さです。 たるんだ身体には 結構こたえます。

ところが 一番疲れたのは 頭でした。

筋肉痛よりも 身体の疲れよりも なによりも頭が痛くて 根を上げました。

寝ていても 頭痛が続くので なぜだろう? と 思っていたら

頭が 命令をして 足の筋肉に 血流量を増やすように 

指令している様子を 夢? に見目 ました。

足が1キロも 急激に 重くなったことを 認識して

すぐさま 対応してくれているのですが、

あまりにも急激に 重くなったので とても 忙しそうでした。

そうかひらめき電球

こうやって、頭が筋肉に 指令するから 筋肉量が増えるのか

もちろん 筋肉だけでは なくて 

全身の内臓も含めた 機能を調整しているんだニコニコ

でも とにかく 頭がいたいのです。 

筋肉痛はほとんどありませんし

身体の疲れも それほどではありません。 

が 頭ガーン はいつまでも痛い

私が 鍛えなくてはいけないのは 体力よりも 頭脳なのかも知れません。

結局 私は 頭が弱いはてなマークはてなマーク

不思議大好き ババタヌキ-image

ブログ

Posted by hosokawa