静脈瘤に「めぐりき・めぐりみ」2

日之本元極気功

静脈瘤がひどくて 手術をしたり

弾性包帯をまいたり、

マッサージを受けたり、


何でもよいといわれることは したのだけれど

やはり、痛みが取れないの! と

嘆いていた友人Lさんがいました。


私は すぐさま 日之本元極の講座を勧めました。

友人のLさんは、修練をすることが 好きだったので


修練をしていると 


自分の病気のことはすっかり 忘れている

痛みもほとんどなくなってきた

身体の調子も良いし

第一、気持ちが明るくなってきた と

とっても喜んでいました。.


あれほど 静脈瘤の症状にとらわれていた 自分が

嘘のように 変わっていくのが 嬉しかった とも


朝 目が覚めると

「早く 修練がしたいなぁ~」と 

思って布団から 飛び出してくるというのです。


私は 修練はどちらかというと 好きなほうですが

朝は やっぱり 「ゆっくり寝たいなぁ~」 と思いながら

起きるので 「早く修練したいなぁ~」という

その気持ちは わかりませんが


静脈瘤の不快感が 

無くなったニュースは とっても嬉しかったです。

「めぐりき めぐりみ」の修練が一番効果的だったそうです。

image