静功したら!筋肉痛

日之本元極修練, 日之本元極, 気のエネルギー, 気功教室, 気功法, 股関節, 邪気, 飛騨高山

先日、静功をしました。

増田先生も 参加くださったからなのか

エネルギーの高い 修練でした。

あっという間に 時間が過ぎ去った静功でした。

途中で 股関節が ポキポキと音をたてて

動いていました

背骨も ゴリゴリと音がして動きました。

これは、好転反応なんだと 喜んでいましたら

修練の終了後に 立とうとしたところ

股関節や お尻の筋肉が痛むのです。

歩いても 少しの動作で 筋肉痛を感じます。

じっとして、ただ座っているだけの 静功ですが

エネルギーが入って、邪気が抜けていった

好転反応だと 思いますが

動かない 筋肉を使わない

筋肉痛って おかしいな?

と 思いながら二日ほど 痛みが続きました

不思議です。