成績があがったよ!

日之本元極修練, 半信半疑, 成績, 日之本元極, 気功教室, 気持ちにゆとり, 遠隔施術, 飛騨高山

「修練をしなさい。」

「一番優先して、修練をすることです。」

「学力は、もう十分だから、足りていない修練をすることです」

ある受験生に、増田先生が指示しておっしゃいました。

この切羽詰まった時に、

こんなに暢気な!ことを と

思われるかも知れませんが

このアドバイスが功を奏してか

こんな声が届きました *:**

「成績が上がったんですよ」

「過去最高の成績!」

これまでは

ちょっとした不注意で

ちょっとした 小さなミスがあったけれど

修練の量を増やしてからは

いつも 落ち着いていて

慌てないからか?

そんな ちょっとしたミスが少なくなって

成績が上がったんです。

修練をすれば 成績が上がります。 と

聞いたときには 半信半疑だったけれど

本当なんだと 実感しています。

なによりも 気持ちにゆとりを感じます

修練を今後も 頑張ります