遠隔の貫頂(気功施術)は 「お母さんへのプレゼント」

ブログ

もうすぐ 母の日ですね。

お母さんへの プレゼントとして 

「遠隔の貫頂」 を 依頼される方々が おられます。

ある方は、

軽い痴呆の 症状があって ついつい攻撃的に なってしまい

家族の中で 孤立してしまう お母さんへの 施術の依頼でした。

ご自分が修練されない 受け身の施術だけでは、

根本的な回復は、なかなか難しいのですが

「痴呆を 治すことは難しいでしょうけれど… 」

「攻撃的なところを 何とかおだやかに できればいいですね。」 

と 増田先生が 意念を持って 遠隔での貫頂を 繰り返し届けられました。

すると

ご家族から連絡がありました。

攻撃的で、かわいらしさがなく 家族の介護の手も届かない 状態だったのが

家族の中で 受け入れられて 仲良く 生活できるように 変化していきました。

家族の中にも 笑顔が 戻ってきました。

との 連絡をいただきました。

すべての 問題を すぐさま 解決するわけには 行きませんが

「気」が 満たされると 気持ちにゆとりができるのでしょうね。

なにより 攻撃する険しさが 無くなれば

面倒を見てあげる → 面倒を看てもらう 相互の関係が成り立ちますね

ブログ

Posted by hosokawa