遠隔で気を送る エネルギーが届いたのが判りましたよ!

日之本元極気功

日之本元極の増田先生は、遠隔でエネルギーを送っておられます。
毎週、日曜日の24時頃、希望される方々に「貫頂」という施術を行っています。
先日、受講生の方から電話がありました。

「増田先生が、来て下さったことが判りましたよ。
「12時少し過ぎた頃、涼しい風が吹いてきたんです。
「ああっ!増田先生が来て下さったんだ。 と思いました。
しばらくすると、すーっと 風が消えていきました。
お帰りになったんですね。

先生のおかげで、私の大事な 大事な わんこが とても元気です。
失礼かな?と思いながら お願いして良かったです。
ありがとうございました。 

babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 はな