背が伸びた!「外気功」(貫頂帯功) が出来てこそ おもしろい

ブログ

昨日、ご紹介したTさん、

随分、以前に 7年も前から 日之本元極と
ご縁があった にもかかわらず

修練は 仕事のお休みの 日曜日に30分だけ という割り切りよう で

増田先生の 貫頂や
遠隔での 心身共鳴神法 などに 興味があって、
「体調が悪くて困ったときには 増田先生を 頼って連絡がありました。」

それでも 少しずつ、ぼちぼち ぼちぼちと 講座を 受けて
特別講座にも 温泉目当てで 参加されていました。

それで、ようやく満期 その時が来たのです。

帯功と 貫頂が 出来るようになる 特別講座を 受講されました。

それから、というもの
せっかく、預かったこの「超能力!! 活かさないと 女が廃る と 思ったかどうか

毎日、子供達に こっそりと 続けてみた と 言われます。

その努力の成果は 身長が3週間で、3センチも伸びた子も…
ほとんどの、子供達が、1センチ以上、2センチほども伸びた。

と 言う結果を 産んだのです。

それじゃ~~ 巨人症に なってしまうんじゃないの得意げ と
ご心配の あなた

日之本元極功法は、いつも 安全設計
その人に とって、適切に
最適に 調整されていくのです。

全国の お母さん方へ
背を伸ばすために 牛乳を たらふく飲ませるよりも
自宅で 貫頂をしてあげることが、確実な 近道ですよ

今後の 報告に ご期待あれ

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 景色

ブログ

Posted by hosokawa