肩が痛みます

日之本元極気功

私の左肩が 痛みます。 動きも悪いんです。

良くなったり 悪くなったりしながら 痛みが続いています。

ちょうど 一年前に 「免疫力活性適正化手当法」が 公開された時から

この痛みが 始まりました。

咳が出て 痰がたくさん出るときほど 肩が痛くなります。

やはり 免疫力と関連性が ありそうです。

免疫力と 関節は 関わりが深いそうです。

風邪の症状があるときには なおさら 肩が痛みます。

肩の痛みが強いときには 横隔膜も 硬くなっています。

同時に 右の膝関節も 痛くなります。

関節と 横隔膜と 肺の炎症 どれもが 免疫力の異常を示しています。

それで、「免疫力活性適正化手当法」の 修練をしていますが

あまり 「大きな変化がない。」

と 思い込んでいたのですが 先日 気がついたのです

肩の痛むところが 少しづつ ずれているのです。 

大きな傷口が 少しづつ ふさがれて 次々に移動している感じです。

痛みは少しも変わらないと 思っていたのですが、

よくよく 観察してみると 肩の痛み方 痛むところが

毎日 変化しています。

肺の痛みも 変化しています。

私の体で いったい何が 起こっているのかは 分からないけれど

修練の成果を 神様の 意図にゆだねながら

こつこつと 修練を続けていくことにしました。

「痛み」ばかりに注目していても 元気が出ないので

毎日 痛みの場所が 次々に移っていく不思議に

着目することに しました。

その方が 楽しいからひらめき電球

修練 頑張ります。

日之本元極気功教室