神様は 人でなし

ブログ

神様から 指示される
強迫的に 指示される

この 講座を彼女に 必ず受けさせなさい
期日は 三日後

彼らを 高山に引き留めなさい
自宅に 返してはいけません。

役割のある人です。
明日までに 出会って 話を聞いてきなさい

などなど 数え切れないほど
急な 指示が 教示が 降ろされる。

それはそれで 仕方がないので
その通りに 言われるままに 伝えたり 行動したりするけれど

その 必然性を 説明できるような 
とんでもない 出来事は 何にも 起きないグー

起きるときには 突然
何の 前ぶれもなく(あとで、知らせだったことに気がつくけれど…)  起きる

神様は、人でなし 嘘も多い。
と ばかり思っていたけれど

最近、神様がいわれたことは
われわれは
「いと」(糸。意図)を 降ろしているのです。
「神のいと」を受け取れる者も
受け取れない者も います。
「いと を受け取れる者には 試練もあります。」と

そこで 神様に質問ビックリマーク
「いと」を 受け取ったら
何か いいことありますか?


私には 試練はたくさん届くけど
ご褒美は まだ なにも届かないしょぼん

不思議大好き ババタヌキ

ブログ

Posted by hosokawa