絶不調!

ブログ

階むの講座を 担当しました。

「去る者は 追わず 来る者は 拒まず」 という カメ仙人の 

教え通り 次の講座を あまり しつこく誘うことはしませんでした。

「次の講座があります。ぼちぼち受けてください。」 と 説明だけをしたのです。

すると その日 一日中 私は 寒気が取れません。

出毒素風呂に 入ると 一段と 寒くなりました。

頭も痛いし 体調がすこぶる 悪いのです。

たいがい こういう時には 神様からの メッセージがあるときです。

体験的には 神様から 伝えたいことが あるのに 

きちんと 私が聴こうとしないから 絶不調に なってしまうんです。

それで 観念して きちんと 伺ってみましたら

「生ぬるい 誘い方では だめだから もっと 誘え~~ビックリマークビックリマーク」 と言われます。

カメ仙人に 伝えましたら

「なにか 役割があるんでしょ。」

「神様の言葉通りに 誘ってみてよ 」 とのこと

「分かりました」 と 了解したら  私の身体がとたんに 温かくなってきました。

神様の 意図すること は みえないのですが、

とにもかくにも 上位の講座を お誘いしたというわけです。

だれに どんな 役割があるかは 分かりませんが、

せっかく 役割を与えられて 生まれてきたのならば 意図にそって

まっとうして 生きるのも いいものですよ。

お金持ちには なれないのが 玉に傷ですけど… ガーン

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa