神様の意図に 沿う生き方

ブログ

久しぶりに Bさんが 来られた 
帯功の時に 神様の言葉が 降りてきた。

「ちっとも修練しない。」 「こつこつ修練をするように…」 と 神様は嘆いておられた。
けれども なぜだかニコニコ 笑っていらっしゃる。

「役割を受け入れて 修練するならば 事はスルスルと運びます。」
「嫌々、役割を受け入れると 苦々しい思いをします。伝えなさい。」
と 神様がおっしゃった。

そして一言
「良き人です。」 と付け加えられた。

どうも 神様は 修練をするかしないか 
それだけではなく
その人の 生き方、考え方 役割 を 観て
導きをしておられるようです。

神様の言葉が
怒って 伝わってくることもあれば
笑って 伝わってくる言葉もある。

その人の 人となり が
「ゆとり」の感情をプラスして
伝わってくるのだろうか?

笑ってニコニコ 伝わってくる 神様の言葉を
聞くこと 伝えることは
とっても 楽しい音譜 のです。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 景色

ブログ

Posted by hosokawa