神から 伝えられた言葉 

神様の言葉

私の意識に 神の言葉が 入り込んでくることがある。
ある受講生に 「伝えなさい。」と言われた言葉がある。

とても すてきな言葉だった。
その一部を紹介したい。

*******

あなたは、歩んできた 人生の大半の事柄を水に流し、
捕らわれることなく、前に進みなさい。

今後の人生は、今まで歩いてきたほど、長くはありません。
その長くはない人生の時を刻み、輝いて生きることを考えなさい。

過去のことを 全て水に流して 捕らわれずに歩きなさい。
思い出してもいけません。
前を見て歩きなさい。

思い出し、思い返し、事柄をあれこれ考えることを禁じます。
あなたは、前に進みなさい。

そして、人のために、役に立つ人になりなさい。
役に立つ仕事が出来る 喜びに満ちて 輝いて生きなさい。

そうするならば、かならず仕事が与えられます。
そうすることが できるならば、仕事が与えられるでしょう。

それが出来ずに、何時までも過去に縛られて、
後ろばかり振り返っていたら、泥まみれになります。
泥まみれの生活が待っています。


どちらかを選択することになります。
あなたは、必ず、輝いた未来を選択できるでしょう。

そう、進言しておきます。

**********

私の心にも 響いた言葉でした。

babatanukiのブログ-日之本元極気功教室 石仏像