天より降りる「感情」

神様の言葉

神様の声を聞く機会が たくさんあります。

今までは まったく 思いも寄らない言葉遣いや

想像も付かない 発想や 言い回しなど 自分の言葉とは違うので

自分の意志では無く 自分の感情でも無く

はっきりと 神様から 降ろされた言葉であることが

はっきりくっきり と 区別できたのです

ところが 最近では 

「あなたの 思ったことが 神が降ろした言葉です」と

言われることが多くなり 「悟る」という 意味では速度が早くて 便利なんですが

自分の気持ちと 考えと 区別が出来ないことが 大きな悩みです

また 「感情」も 大きく左右されることが多いのです。

最近の変化は 感情までもが 降りてきて 

理由も無く 怒りっぽくなったり

親しい気持ちが あふれる ほどに沸いてきたり

わけも無く 悲しくなったり してくることです

こまった得意げ ものです。

日之本元極気功教室