目を明るくする功法 「臥龍点晴功」

日之本元極気功

目を明るくする功法 に「臥龍点晴功」がある。
動作は、いとも簡単

何のことはない
学校でもやったりする
目をくるくる回したり、遠近凝視するだけの
「眼球運動」 「眼球体操」

いままで、やってみた方も多いことだろう。
ところが、どっこい

日之本元極特有の 
三元エネルギーを届けながら 目を回すと
目が明るくなる 涙もでるし邪気も出る。

この講座を受講したばかりの Tさん
私を車で送ってくださった。駅まで10分の道のりです。
ところが、もうすぐ駅に到着する頃
「わあっ~~ 大変なことを忘れていますビックリマークあせる」と 言われた。

何かしらあせる

「私、近眼でメガネが無いと運転できないんですメガネ
「まったく、今日はどうしたことでしょう!! 」 と Tさん

目が明るくなって、メガネをするのを忘れたんですね目
「臥龍点晴功」の修練をこれからも 頑張って下さいね

それにしても、ぶつからなくて良かったなあ。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 なら