疾病利得  病が治って欲しくないという気持ち

ブログ

病気の方が 相談に来られる
「何とかして病気を治したい。」 と

それでは、
「一日に 修練を4から5時間 しましょう。」 とお話しすると
それは出来ないんですよ。

「私は病気なんですから…」 と返答される。

「病気を治すために修練をするんですよ。」 とお話しすると

「私は、病気なんだから出来ません。 」 と きっぱり

「寝たきりのご病人でも
寝たままの姿勢で 修練をしてみえますよ。」
と 諭してみても

「こんな病人には、何も出来ませんよ。」 とも 

疾病利得
病気になって 得すること って

あるんだろうかはてなマーク

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 東北

ブログ

Posted by hosokawa