生言霊「リハビリトレーニング」」受けました

日之本元極リハビリトレーニング, 増田先生, 日之本元極, 気のエネルギー, 気功, 気功教室, 特別講座, 股関節, 言霊, 飛騨高山

立夏特別講座で、生言霊を受講された

受講生からのお便りです **********

立夏特別講座で、

生言霊「リハビリトレーニング」を受けました。

30分間、増田先生の声を聞いて 

横になって 寝ているだけなのですが

その間中

エネルギーが作用してか 

股関節が ジンジンしていました。

終了後に、股関節が突っ張って

歩くのも ようやく 歩けるほどの

状態でしたが、足を引きずりながら 

歩いている内に 徐々に落ち着いてきました

そして、翌日の今朝のこと

足が軽くなって

歩きやすくて「楽」なことに気がつきました

股関節を患ってから

浮腫があって 

重くて怠い感じが続いていたので 

びっくりしました!

ただただ、声を聞いて寝ているだけなのに

エネルギーの力って すごいですね

また、機会があれば 生言霊を

受けたいと思っています

ありがとうございます。