瓶ビールが おいしい訳

ブログ

先日、外食をした時に ビールを頼んだのです。

ジョッキの 生ビール グイグイビール

と いうのが 大好きなので 生ビールを注文

そして 運ばれてきた 生ビールパンチ!

う~~あせる~んガーン  まず~い叫び

それで、 当然のように おかわりを 注文したのですが

今度は 瓶ビールにしました。

「薫り高いおいしいビールに な~~れ」と 呪文を唱えて

コップに 注ぐと 

ぅんまぁ~~いビックリマーク

そういえば 以前にも 

同じ体験を何度かしたことを 思い出しました。

なぜか 最近 ジョッキの生ビールが まずいのです。

ビールを注いでくれる人にも よるのかなぁ

ビールの注ぎ方にも よるのかなぁ

ビールの質が 悪くなってきたのかなぁ

理由は 判りませんが 最近は 瓶ビールを頼むようにしています。

ビールは自分で 注ぐのが 一番 おいしいと思います。

さらに エネルギーの高い カメ仙人に注いでいただくと

もったいないほどに おいしいビックリマークと 思います。

ビールは ジョッキではなく 瓶ビールで注文ビックリマーク

エネルギーを いっぱい 注ぎ入れて 

ビールが おいしい宴会 ご一緒にいかがですかはてなマーク

ブログ

Posted by hosokawa