深呼吸

ブログ

修練者の ウサギ さんの お話をご紹介します。

*********

錬功会に参加しました。

私を含めて 5人ほどの 錬功会でした。

階ふたの功法 「すわいしょう そわか ふた」 を 

修練した その直後、 講師の方が 

すばやく 窓を全開して 換気してくださいました。

それを見て わたしも 近くの窓を開けて 深呼吸しました。

とにかく 部屋の中の 邪気の ものすごいことビックリマーク

息が しにくいような 息苦しい 感じがしていたのです。

「すわいしょう」の功法の 効能は やっぱり!! すごいです合格

もちろん 私からも 他の方からも 出た邪気です。

ビックリマーク鈍感な 私にも わかるほどの てんこ盛りの 邪気

いや~ 本当に びっくり しました。

それにしても こんなに 邪気を排泄できる 功法が 

この世の中に あるんですよね。

外は 零度を下回る 高山では 始終換気するわけにもいきませんよね。

部屋では 線香も 香炉も 塩も置かれていて 

万全な邪気対策はしてあったんですよ。 

それでも なお この邪気叫び

新宮での 修練は 効力がアップしているんでしょうね。

修練後の 窓際での 深呼吸 右矢印気持ちよかったです。 

邪気をはき出した 身体 右矢印気持ちよかったです。

今後も 続けていきたいと 思います。

不思議大好き ババタヌキ-image

ブログ

Posted by hosokawa