洗剤の香り

ブログ

先日、食事に出かけた時です。

お店の給仕の方は、


キリッと引き締まった 身なりをしていて

身のこなしも 言葉遣いも丁寧で 親切でした。


ただ、ひとつだけ 問題がありました。


「とっても DASH!臭い DASH!


体臭ではありません。

この匂は、洗剤の香りビックリマーク たぶん柔軟剤の香りかなはてなマーク

私は この化学薬品の えげつない香りが 大嫌いなのです。


給仕の方は 丁寧に説明してくださるので、

「もう、大丈夫ですよ」と 敬遠して返事するのですが


よかれと思って 側によって 料理をにこやかに 運んでくださいます。

もちろん、当の本人も お店の方々も

気がつかないのだと 思います。


しかし、それにしても クサイ (私だけが感じているのでしょう)


私は 何を食べたのか 判らないほど 不快でしたビックリマーク

気にしているから 余計に匂が気になって 吐きそうでした叫び


この 臭い匂 

人混みでも 酷く臭いますね。


私は 田舎の 人が少ないところにしか

住めないのかも知れません。


この悪臭!! なんとかなりませんか?

ブログ

Posted by hosokawa