気持ちが 変化していく 95才

母のこと

私の母親は 大ババタヌキは 95才

大阪から 高山に 思い切って引っ越してきたのは 4年前 

足繁く 日之本元極に 通って修練をしています


人格統合法を受講してからは マイナスの発言が

めっきり減ったので、施術を受けて 本当に良かったと 思っています。


さて、 昨日のこと


昨年まで 気に入っていた Tシャツを

今年も着るだろうと タンスから出してみたら


「なんか 暗い色やなぁ~ 」 

「これは 暗くて 黒くて 着られヘン 」 と言います


「えぇ~~ これは去年 よ~~着とったやつやでぇ~」 と

言いましたら、


「それは もう 過ぎたこと 」

「今は この色は 暗くて 着たくは無いわぁ~」 

「もっと きれいな色の服を着んと あかん」

と おっしゃいます。


これには びっくり目

「年寄りは 大人しく 目だたないように 地味で無いと アカン」

と しきりに言っていた 口癖が まったく変わっているんですよ


人は いくつになっても 変化するモノなんですよね。

良かったニコニコチョキ

日之本元極気功教室