「命」いただく好転反応 手相が変わった!

母のこと

3月31日(日) の朝 六時頃に

母親から電話が かかってきました。

「腰が痛くて 動かれへん」叫び

「夜中に 腰が急に痛くなって 動けなくなった」 ショック!あせると言うのです。

さっそく、母親の元に駆けつけると

「動けない。 立てない。歩けない」ガーン と 言います。

ちょうど、一ヶ月ほど前から、腰が痛むことが 何度かあり 

そのたびに 半身浴などで 十分に暖めると 

痛みがなくなったので 入浴させて 様子を観ました。

この日が、

これから始まる 38日間の 寝たきり生活の 

幕開けの日になろうとは 私も 想像さえ出来ませんでした。

自宅での8日間の絶食(水分・ジュース・スープは少々飲みました)

30日間の 入院生活の 様子をぼちぼちと お伝えしようと思います。

そして、昨日から 

日之本元極へ 再び通い始めた母親が 言うのです。

「手相が変わった!!

身体が 元気になったら 手相が変わった!目

寝込む前には 手には 横の線ばっかり得意げ あったのが

縦の線が いっぱい 増えてきて 「手相が変わった」音譜

カメ仙人から 「命のプレゼントをもらったからかな…」