修練 と 邪念

日之本元極気功

先日のこと、
上級講座を 担当しました。

すると

始めたばかりなのに
「線香を焚いてもいいですか?」 と 受講生が言われた。

「もちろん、構いませんが、邪気が出ますか?」 と聴くと

「邪念が沸いてきて、なんだか 落ち着きません。」 
「線香を焚くと 比較的スッと 邪念が離れていきます。」 と 答えて言われた。

講座を受講すると
身体の邪気も 精神的な邪気も 邪念も
入ってきたエネルギーによって
たくさん たくさん 押し出されて 出てきます。

特に、高いレベルの 特別講座の資格講座や
上級、高級講座などは、 要注意

ああ~ 普通では出せない邪気が
出てきてくれたのねラブラブ ありがとう音譜

と 思えば ただ、それだけのこと だけれど
なかなか、そうはいかない

なんと言っても 邪気ドクロ なんだから
マイナスの感情が 出てくることが 多いので、
文句が たくさん出てきたり
無性に 腹が立ったりむかっ、泣いたりしょぼん

今までの 忘れていた 悪感情を思い出しては
繰り返すことも しばしばです。

そんなときには、ちょっと、「静功」は お休みしてみましょう。

なんたって、
常識では 理解できないほどの
エネルギーを扱う 日之本元極の功法です。

修練を進めて行くには
いろんな出来事が起こります。

世間の常識的な 頭で考えても 
答えがでません

対処方法 いつでも お問い合わせ下さいね。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 景色