時間予告! 時空を超えて パワーアップ

日之本元極気功

本日(6/12)、18:00に、
皆さんが既にお持ちになっている日之本元極の
総ての録音教材のパワーをアップします。
***********
翌日の 新宮支部での会話など お知らせします。本当に 時間の枠を超えて 距離を超えて 修練者のもとにきちんと 届くんですよね 不思議です?

Pさん:: 午後6時を過ぎた頃から CDから聞こえる増田先生の声が       変わった! と 思いました。      響きがすごくなったとか 声が大きくなったとか  そんな 感じです。      そのとたん すっごく 熱くなりました。
Oさん:: 増田先生の録音教材の影響かどうか 詳しくはわかりませんが      とにかく あまりにもエネルギーが 偉大すぎて 身体が動かしにくく      関節が 固まってしまうような 身体が動かしにくいような       感じがしました。
Iさん :: 出毒素風呂の 威力が アップしている ように感じました。      天目がよく開いて 邪気の存在がわかる 子供たちが       私の身体から「出てる 出てる!」と 騒いでいました。      恐ろしいほど 邪気が出ていたようです。
Uさん:: とにかく 熱いです。      エアコンをつけて 身体の外側を涼しくしても      身体の芯が 熱いんです。      これは 気温のせいでは ないですよねぇ。      汗がいっぱい 流れます。

不思議大好き ババタヌキ-image