新! 点竅通経秘薬法 その4

日之本元極気功

新しくバージョンアップした 点竅通経秘薬法を
92歳の母親が受け続けて  5週目を過ぎました。

母親の変化の様子を お伝えしています。

下の絵は、塗り絵です。
なかなか、丁寧に 塗られています。楽しみなんだそうです。

40色以上もある 色鉛筆を 使いながら塗りました。

この塗り絵、いろんな色が 自然に塗ってあって、
なんだか、いきいきと していませんかビックリマーク

「最近のお嬢さんだから、茶髪に染めてみてん音譜」 そうなんですよかお
全体に 明るいトーンですね。

そして、二枚目を見て下さい。

photo:01

これは ダウン高山に、来る前の塗り絵です。
丁寧に、きちんと はみ出さないように 塗っているのは同じです。

この絵には、見本があるそうなので、見本に忠実に塗ったらしいのですが
全体的に、同じトーンで 静かな色合いです。

この頃の 塗り絵には 全体的に 紫やピンク 黄色、橙色が多いのが特徴です。
静かで、落ち着いてはいますが、

生き生きとした 躍動感
若々しさ といえば、 最近の塗り絵に 軍配があがります。

毎日 錬功会に 通っている 修練の成果もありますが、
これらの 感覚器官の変化は、最近加速されたように 感じます。

脳の 働きにも 影響を及ぼす 新ビックリマーク 点竅通経秘薬法
老化にも たぶんはてなマーク「痴呆」にも 効果がありそうです。

受けてみませんかはてなマーク

photo:02