新しくなった「清昇濁降」2

日之本元極気功

「全く別の功法なのじゃ ないのかな?」 と 思うほど

「清昇濁降」の 録音教材が バージョンアップされました。

カメ仙人は 

功法の作用を とても 強力にしてありますから

「階ふた」の修練者も 「階む」の修練者も

どなたも 「階む」から 十分に修練をしてから

次の段階に 「階ひと」「階ふた」に 進んだ方が 良いですよ 

と アドバイスしておられます。

そこで ちょっと へその曲がった 私は 質問してみたのです。

「階ふた」や「階み」も 販売されるので 

「階む」と 同時に修練を しても悪いことは 無いですよねビックリマーク と

すると カメ仙人は 答えて言われました。

「駄目なわけでは ありません」 

「しかし 好転反応に敏感な人は 

「階む」「階ひと」 と 段階を踏んだ方が 身のためですよビックリマーク」 と

またまた 念を押されたのです。

そこで 私は実験を してみました。

 「清昇濁降ふた」 を 修練してみたんです。

でも あまり大きな 変化は無いようだった ので 

24時間リピート再生して 録音教材を 聞いていました。

すると 次の日のこと

身体から 邪気が ほとばしり出て 寒くて仕方がありません。

骨や 脊柱は くにゃくにゃ

筋肉は ホワホワ タラタラ

関節は ポキポキ ミシミシと 音がします。

カメ仙人の ご忠告

 「段階を踏んだ方が身のためですビックリマーク」 という

意味がよく分かりました・

この 劇的な 世にも強烈な 好転反応を 体験したい方は

是非とも 「階ふた」 「階み」(受講された方は少数ですけれど) 

の 録音教材を 一括購入して

お試しください。 

なかなか 良~い 感じで~すょべーっだ!

日之本元極気功教室