過去:現在:未来に「無形ワクチン・コロナイン」1

日之本元極コロナウイルス, コロナウイルス予防, ワクチン, 元極功法, 日之本元極, 気のエネルギー, 気功教室, 無形, 飛騨高山

「無形ワクチン・コロナイン」 が 大好評です。

修練者ご本人から ご家族へ 知り合いへ

次から次に 拡がっています。

まったく、はじめての方でも 大丈夫。

今のところは 

「鼻水」「喉の痛み」「少々の発熱」などなど

軽い副反応の症状がありました。 という 

連絡がある程度です。 

ほとんどの方は

副反応など 解らないことが多いようです。

ただし、この無形の肉体に 働きかける「ワクチン」の

効果があった! という報告は 一例もありません。

同時に、効果が無かった!

という 報告も一例もありません。

「効果があるのですか?」 と 問われた時には

いつも 「わかりません」 と 答えています。

にもかかわらず ワクチンのご依頼が次々にあります。

修練者の皆さんは 口をそろえておっしゃいます。

私たちは ワクチンしとる でな!

心配せんでも ええんゃ~ けど

ワクチンを しとらん人は 

そりゃ~ 感染が心配やわなぁ~

気の毒なこっちゃ~ なぁ~

と まるで人ごとのように おっしゃって

すっかり 安心しておられます。

私も コロナウイルスに 

感染することは 絶対に 無い!と 

信じて疑わずに 確信しています。

この 安心感に有形の 根拠はありませんけれど

毎日のニュースを 人ごとだと 傍観しておれる

ゆとりは 

天から降ろされた

「無形ワクチン・コロナイン」の おかげです。

日之本元極の功法の おかげです。